トップページご利用ガイドイベントの登録方法

イベントの登録方法

イベントの情報を入力し登録する

【管理画面】→【イベントの新規登録】ページよりセミナー・イベントの各情報を入力します。 新規登録ページで入力する項目は以下の情報です。

項目名 必須
基本情報
セミナー・イベント名
ヘッダー画像
説明文
開催日時・終了日時
定員
参加料金
申込詳細設定
受け月開始日時・終了日時
支払方法
キャンセル規定
開催場所
会場名
会場住所
地図
会場URL
懇親会
懇親会日時
参加費
定員
会場名
会場住所
会場URL
備考
受付・お問合わせ
担当者名
電話番号
メールアドレス

セミナー・イベントの情報を確認する

イベント登録後は、受付開始日時まで状態が「準備中」となっています。イベント情報を 編集する際は「イベントを編集する」リンクより編集ページへ移動し、情報を更新してください。

イベントの主催・参加は無料で利用できます!