2017年8月/広島県廿日市のスピリチュアルイベント@齋藤真緒さん

2017年8月/広島県廿日市のスピリチュアルイベント@齋藤真緒さん

えんじゅセラピー&スクール代表 齋藤真緒の「心の根っこを育てる」ブログ~人生を幸せに豊に生きるための気づきや成長をナビゲート~スピリチュアルカウンセラーの齋藤真緒さんが、8/2に広島県廿日市でスピリチュアルイベント(お茶会)を開催されます♪

スポンサーリンク

「新しい時代の女性の生き方&稼ぎ方」お茶会

◆「新しい時代の女性の生き方&稼ぎ方」お茶会

本気で人生を変えていきたい!と思う人にとっては、

こういう素敵な機会はなかなかありません!

もし、

「前回参加できずに残念!」と思っていた方、
「これからの人生をより良く変えていきたい!」という方、

お茶会の内容にピンっ!ときた方は、この機会をどんどん活かしてください!

◆前回のお茶会のご感想をいただきました♪

「パワーチャージできて、こんな実りあるお茶会はなかなかありませんよ!」
「お茶会といっても、とても濃い内容で、ここまでお話できるとは正直驚きました!」
「これまでのこと、これからのことを安心してお話できて、これで良いのだと行動する力が湧いてきました!」
etc…

●日 程 : 2017年8月2日(水)
●時 間 : 10時~12時
●場 所 : えんじゅセラピー&スクール(JR山陽本線「廿日市(はつかいち)」駅すぐ)
●料 金 : 500円(差し入れ大歓迎!です^^)

皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

詳しくはこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/myself-enju/entry-12285237317.html

スピリチュアルイベントセミナーカレンダー【スピカレ】

全国で開催されているスピリチュアルセミナー、セッションなどのスピリチャルな情報を発信するスピな人のためのポータルサイト
スピリチュアルカレンダー【スピカレ】

スポンサーリンク

シェアする