2017年7月/神奈川県鎌倉市のスピリチュアルイベント@なおみさん

2017年7月/神奈川県鎌倉市のスピリチュアルイベント@なおみさん

ヒーリング・リーディング・エナジーワークをしたお守りパワーストーン~天然石は大地からの贈り物~あなたに光を☆パワーストーンデザイナーのなおみさんが、7/22に神奈川県鎌倉でスピリチュアルイベントを開催されます♪

「パワーストーンの意味や効果、癒しや健康に関する事☆
それに、ブログ掲載のご了承を頂いた、オーダーブレスレットやキーホルダー、ペンダントトップなどのご紹介や、カードリーディングやヒーリングのご感想などを発信しております♪
よろしくお願いします(*^_^*)」

スポンサーリンク

【参加者募集!】鎌倉散策ツアーの開催

◆【参加者募集!】鎌倉散策ツアーの開催のお知らせ

リクエストを頂いておりました『鎌倉散策ツアー』を企画いたしました!
遠足気分で楽しんでいただければと思います♪

●日 程 : 2017年7月22日(土)

●時 間 : 10:30~

●場 所 : 鎌倉 鶴岡八幡宮~長谷寺~時間により鎌倉大仏(途中ランチ休憩)

●料 金 : 3,000円(交通費と飲食代は別途お願いします)

*無料セッションは含まれていません。
*もしも何かリクエストがあれば、イベント価格(1000円)でさせて頂きます。
*皆様お一人お一人に、今回の参拝のテーマと龍のエネルギーを入れた五円玉をプレゼントします♪

 

興味のある方はぜひご参加ください!

 

詳しくはこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/funwari111/entry-12290876275.html

スピリチュアルイベントセミナーカレンダー【スピカレ】

全国で開催されているスピリチュアルセミナー、セッションなどのスピリチャルな情報を発信するスピな人のためのポータルサイト
スピリチュアルカレンダー【スピカレ】

スポンサーリンク

シェアする