2017年8月/北軽井沢山荘のスピリチュアルイベント@あさひたか子さん

2017年8月/北軽井沢山荘のスピリチュアルイベント@あさひたか子さん

地球のお母さんになりたい~あさひたか子さんが、8/7~9に北軽井沢山荘でスピリチュアルイベントを開催されます!青木麻奈さんさんとのコラボです!

『地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。
いっぱい包んでもらったから、私は地球のお母さんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。』

スポンサーリンク

【募集】2泊3日の北軽井沢リトリート~青木麻奈さんさんとコラボ

◆【募集!】2泊3日の北軽井沢リトリート~青木麻奈さんさんとコラボ

~トランスフォーメーションゲームと森のワーク、満月瞑想~

朝からスタートするトランスフォーメーションゲーム。(スピリチュアルコミュニティで開発されたゲーム)

人生に変化を求める方に、自分が変わりたい方に、超おすすめのゲームです。

このゲームが自然の中で、時間を気にせずできて、そして、前日は倍音トーニングの森の講座、満月の瞑想、クリスタルボウル演奏があって、かなりリーズナブルなスペシャル企画です!

●日 程 : 2017年8月7日~9日

●場 所 : 北軽井沢山荘 MANAHOUSE
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924

●料 金 : 38,000円

●定 員 : 4名

*詳細は、ご参加が決定後に直接お知らせします。

とびっきり内容の濃いリトリートです。

避暑地軽井沢の涼やかさ。
空気の透明感を、ぜひ、味わってほしいです。

興味のある方はぜひご参加ください!

詳しくはこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/takako-asahi/entry-12291848470.html

スピリチュアルイベントセミナーカレンダー【スピカレ】

全国で開催されているスピリチュアルセミナー、セッションなどのスピリチャルな情報を発信するスピな人のためのポータルサイト
スピリチュアルカレンダー【スピカレ】

スポンサーリンク

シェアする