2017年8月/神奈川県横浜市のスピリチュアルイベント@鈴さん

2017年8月/神奈川県横浜市のスピリチュアルイベント@鈴さん

☆鈴のエンジェルメッセージ☆~鈴さんが8/5(土)に横浜市のかながわ県民センターでスピリチュアルイベントを開催されます♪

 

『スピリチュアルなこと、エンジェルのことたくさん情報交換してね』

スポンサーリンク

《横浜市》スピリチュアルアロマお茶会

◆《横浜市》スピリチュアルアロマお茶会開催のお知らせ

当日は、波動の上がるお飲み物にお菓子を頂きながら、スピリチュアルやメディカルアロマのお話しをいっぱいお喋りしたいと思います☆

もちろん質問もお受けしますので、お気軽にどうぞ♪

夏向きのアロマハンドクリーム作りをやりたいと思います。
簡単で元気の出る優しいクリーム作りませんか?(*^^*)

●日 程 : 2017年8月5日(土)

●時 間 : 12:10-13:40くらい

●場 所 : かながわ県民センター15階 1503号室

●料 金 : 3,000円(材料費、税込み)当日現金払い

●定 員 : 定員は20名まで(最少催行人数5人)

*申込締切 7/25(火)

スピリチュアルな不思議なこと、神仏や天使、宇宙人などの面白い情報交換をしませんか。
新興宗教やネットワークビジネスなど一切関わりませんので安心してご参加ください☆

更に本物のメディカルレベルの精油で気分をリフレッシュしたり、自分のためのハンドクリーム作ってみましょう!

興味のある方はぜひご参加ください!

詳しくはこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/reiiwaone518/entry-12289454832.html

スピリチュアルイベントセミナーカレンダー【スピカレ】

全国で開催されているスピリチュアルセミナー、セッションなどのスピリチャルな情報を発信するスピな人のためのポータルサイト
スピリチュアルカレンダー【スピカレ】

スポンサーリンク

シェアする