2017年7月/神奈川県横浜市のスピリチュアルセミナー@∞ Masae ∞さん

2017年7月/神奈川県横浜市のスピリチュアルセミナー@∞ Masae ∞さん

数字と色と光を味方に★【数字使い®メソッド / 色や星のこと/幸せへのヒント… 】Lotus Magic~ヒーリング・アドバイザー/ 数字使い®の∞ Masae ∞さんが、7/29に横浜市内でスピリチュアルセミナーを開催されます♪

 

『この広い宇宙に存在する、たったひとりの『わたし』。
泣いたって 笑ったって 悩んだって 時にちょっぴり迷ったって
どんな『わたし』もパーフェクト♪
Lotus Magicでは数字や色や光を味方に、『わたしを生きる』を応援します!』

スポンサーリンク

【7月開催】数字を味方にワクワクの人生を!『数字使い®』基礎・応用

◆《横浜市/京急上大岡》 数字使い®基礎・応用講座の開催!

~数字に毎日を応援してもらうためのメソッド~

数字を味方につけて、人生の波に乗りたい方。
自分や気になる方の質や才能を読み解けるようになりたい方。

この数字使い®基礎・応用講座では

難しく理論的な数秘術ではなく、右脳で感じるイメージを大切にしながら、9つの数字を知って、味方につける方法や、あなたのことを あのひとのことを教えてくれる数字からのメッセージの読み解き方などをお教えしています。

●日 程 : 2017年7月29日(土)

●時 間 :
基礎編 10:30〜12:30
応用編 14:15〜16:00

●場 所 : 横浜・京浜急行上大岡駅より徒歩(お申し込み時にお知らせ)

●料 金 : 各10,800円(片方のみの受講も可)

*途中に昼休憩を含みます(近隣に多数飲食店あり)
*各講座とも時間が少し前後する場合があります

1〜9と0、たったこれだけの数字が
どんな個性のどんなキャラクターなのかを知れば、誰でもすぐに数字を心強いお友達にできちゃいますよ♪

興味のある方はぜひご参加ください!

詳しくはこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12277823521.html

スピリチュアルイベントセミナーカレンダー【スピカレ】

全国で開催されているスピリチュアルセミナー、セッションなどのスピリチャルな情報を発信するスピな人のためのポータルサイト
スピリチュアルカレンダー【スピカレ】

スポンサーリンク

シェアする