2017年9月/岡山県津山市のスピリチュアルセミナー@みかさん

2017年9月/岡山県津山市のスピリチュアルセミナー@みかさん

あとりえ夢美MUMI☆藤岡みかのBlog☆輝く女性アカデミア~みかさんが、9/30に岡山県津山市でスピリチュアルセミナーを開催されます♪

『岡山津山勝央☆人に言えない育児·恋愛・人間関係・仕事の悩みを占いカウンセリングを通して悩み解決に導きます!☆輝く女性を応援する、カラーセラピー・手相リーディング・占いカウンセラー資格講座等、随時開催☆輝く女性アカデミア』

スポンサーリンク

福永涼人さん自分ブランド塾 「自己肯定感を高める習慣」

◆岡山・津山 自分ブランド塾 「自己肯定感を高める習慣」

~福永涼人さん自分ブランド塾 岡山・津山開催~

◆第2回 藤岡みか主催 岡山・津山 自分ブランド塾
「自己肯定感を高める習慣」

自己肯定感は、仕事をする上だけでなく、生きていく上で最も必要なものだと思っています。

つい人の事ばかりよく見えてしまったり、自分なんて何の才能もない、ダメな人間だなんて思ってしまったりします。

私自身、自己肯定感が低かったので、 自己肯定感を高めるためにたくさんの勉強をしてきました。

その結果やっと・・・ 人と自分が違っていいと思えるようになり、 自分のダメだと思っていた所も含めて受容できるようになり、 生きることがとても楽になりました。

福永先生のお話は、 面白くてわかりやすい!
しかも、心にスーッと入ってきます。

聴くだけでない参加型のワークも多く、頭でわかっただけの状態では終わりません。
しっかりと腑に落ちていきます。

ぜひ、一人でも多くの皆様と一緒に福永先生のお話を聞いてみたいと思っています。

【こんな人におススメ】
・自己肯定感を高めたい方
・他人と自分を比べて落ち込む方
・自分のダメなところを探して自分を責めることが習慣になってる方
・我慢ばかりの人生だと思っている方
・もっと自分を好きになりたい方

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

●日 程 : 2017年9月30日(土)

●時 間 : 10:00~12:30

●場 所 : 美作教育会館 2階 第1会議室
岡山県津山市大手町5 – 3

●定 員 : 40名

●料 金 : 10,000円

●キャンセルポリシー:
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
3日前~当日まで    :参加費の100%
7日前~4日前まで    :参加費の50%
※連絡なしの不参加については参加費の100%

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

セミナー終了後、福永涼人さんとランチ懇親会を予定しております♪

・津山鶴山ホテル/13:00~14:50/1,350円

興味のある方はぜひご参加ください!
ご不明な点は、お気軽にお問合せください。

詳しくはこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/iyasi-kura/entry-12282342842.html

スピリチュアルイベントセミナーカレンダー【スピカレ】

全国で開催されているスピリチュアルセミナー、セッションなどのスピリチャルな情報を発信するスピな人のためのポータルサイト
スピリチュアルカレンダー【スピカレ】

スポンサーリンク

シェアする