2017年10月~【全3回】/東京都高田馬場のセミナー@石原留理さん

2017年9月/東京都高田馬場のスピリチュアルセミナー@石原留理さん

リアン石原瑠里~本当のしあわせは自分が全て知っている~石原瑠里さんが、10月・11月・12月(全3回)、講師に川上貢一さんを迎え、高田馬場でセミナーを開催されます♪

 

スポンサーリンク

全3回/ACIM「奇跡のコース」 インテンシブクラス

◆全3回/ACIM「奇跡のコース」 インテンシブクラス

このような想いをお持ちの方、是非お越しください。

・自分の想像を超えた奇跡に出会いたい
・真実な自分で生きていきたい
・奇跡とは何かを知りたい
・自分にとっての奇跡は何かを具体的に知りたい
・日常で奇跡を体験してみたい
・奇跡のコースを深く学んでみたい
・なんか気になる・・・
・自分の真実を知りたい
・長年の悩みを解決したい!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

●日 程 :
・土曜クラス:10/21、11/25、12/16
・水曜クラス:10/25、11/22、12/20

●時 間 : 13時~16時

●場 所 : リアン/最寄駅 高田馬場駅

●定 員 : 6名(最小開催人数3名)

●料 金 : 20,000円×3回(税込/銀行振込)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

あなたの人生の分岐点として、
「奇跡のコース」は大いに役立つことでしょう。

奇跡を通してあなたの人生がより豊かなものになっていくことを楽しみにご参加ください!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

詳しくはこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/runrin8888/entry-12300921314.html

スピリチュアルイベントセミナーカレンダー【スピカレ】

全国で開催されているスピリチュアルセミナー、セッションなどのスピリチャルな情報を発信するスピな人のためのポータルサイト
スピリチュアルカレンダー【スピカレ】

スポンサーリンク

シェアする