2017年7月/東京都渋谷区のスピリチュアルイベント@こうさん

2017年7月/東京都渋谷区のスピリチュアルイベント@こうさん

シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ~こうさんが、7/17(月・祝)に東京都渋谷区でスピリチュアルイベントを開催されます!

 

「ココロと身体がゆるゆるになるブログです。ココロのセラピストをしながら沖縄で自遊にシンプルライフを愉しんでいます\(^o^)/」

スポンサーリンク

こうのワークショップ・トークライブ(ゆるスピ)イベント

◆こうのワークショップ・トークライブ(ゆるスピ)イベント
東京渋谷ワークショップ

日 程 : 2017年7月17日(月・祝)

時 間 : 13時~(4時間~5時間くらい)

場 所 : 東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂Ⅲ(宮益坂十間 Aスタジオ 5F)

料 金 :
初参加の方  12,000円
リピーターの方 10,000円

なかなか、うまく、自分が望むライフスタイルが、実現できない人は、ワークショップに参加していただけると、自由に、好きな人生を、生きれるようになる、きっかけになるかもしれませんよ。

ご興味のある方はぜひご参加ください!

詳しくはこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/synchronicity-kou/entry-11972330075.html

 

スピリチュアルイベントセミナーカレンダー【スピカレ】

全国で開催されているスピリチュアルセミナー、セッションなどのスピリチャルな情報を発信するスピな人のためのポータルサイト
スピリチュアルカレンダー【スピカレ】

スポンサーリンク

シェアする